NEWS

にっぽりん×をかし楽市のコラボ!

2021/10/04

JR日暮里駅構内にあるエキュートの中の「をかし楽市」さんとにっぽりんがコラボしました。

  

にっぽりん人形とにっぽりんスタンプが押されたあられが、期間限定、エキュート日暮里限定で発売されています。

  

「をかし楽市」さんは繊維街同様、荒川区で
商(あきな)いされている、あられ屋さんです。

  

包装の袋がお米の袋みたいでかわいいです。

  

繊維街にお越しの際はぜひエキュートにも立ち寄って、コラボあられをぜひお土産に!

  

コラボあられは残念ながらエキュート日暮里限定なのですが、他にも目を引くあられがたくさんあります。
バリエーションがかなりあるのでちょっと迷うかもですね。
近日中は日暮里行くのはむりかな?って方は下記のサイトであられをお買い求めください。

  

をかし楽市さんサイト https://rakuichi.tokyo/

Next Prev

関連記事