通知

生地屋momoさんオーナーの娘、都筑有夢路(あむろ)選手、 銅メダルを獲得しました!

2021/07/28

6月くらいに繊維街のお話しから少しずれてしまうお知らせをいたしました。
その続きです。

  

なんと、サーフィンの女子ショートボードで銅メダルを獲得しました!!

  

直後のメディアのインタビューで「家族がほんとにたくさんサポートしてくれて・・」
とお答えしていたところで少し涙されていたのを見て、私ももらい泣きしました。

  

直接、有夢路さんにお会いしたことはないのですが、お父様がすごく大変な思いをされているのは知っていたので、お嬢さんにちゃんと伝わっていたんだなぁと思いさらに泣いてしまいました。

都筑家の皆様、本当におめでとうございます!

  

競技人口が増えて日本でももっとメジャーになるように更なる活躍を応援しております!

  

Next Prev

関連記事